人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eco shopping bag vol.2

前回の続きで エコバッグ第二弾はColesグループで締めてみようと思います 006.gif

3. Coles
ColesとWoolworths、オーストラリア大手スーパーマーケットの2社ですが、Colesエコバックは…言ってしまいますが、全く私好みではないwww 買い物は断然Coles派ですが、エコバッグはWoolworthsの圧勝ですね(笑)

でも、前回のこのグリーンバッグよりデザインはだいぶマシになりました。
Eco shopping bag vol.2_c0076823_20124950.jpg
Go Green… エコバッグにオシャレは必要ないと言われれば そうですが、でもそこは持つ人次第です。オシャレな服着てヒール履いて、コレはちょっと持てませーん 007.gif(笑)
Eco shopping bag vol.2_c0076823_20125059.jpg
新デザインはちょっと改良、マシに。
Eco shopping bag vol.2_c0076823_20125180.jpg
ですが、エコバッグ部門に力入れてないんだなー感 満載です(笑)
Eco shopping bag vol.2_c0076823_20125107.jpg
ハロウィンバージョン 作る元気はあったみたいですが、残念ながらイマイチな出来 021.gif 萌えーってなんねーよぉ。。 044.gif
Eco shopping bag vol.2_c0076823_13280438.jpg
クリスマスバージョンも。。
Eco shopping bag vol.2_c0076823_13280584.jpg
むっかし昔 6年くらい前に買った、クリスマスバージョンの麻バッグは可愛かったのにな(本当に可愛かったのでお土産に日本に買って持って帰ったくらい)。。。残念www

4. Liquor land
Eco shopping bag vol.2_c0076823_20125228.jpg
Coles系列のリカーショップです。
ワインを3本以上買うとこの袋に入れてくれます 012.gif コレは同じ柄ですが サイズ違いがあるので全2種類、4本用と6本用があります。これは数年前にシンプルなColesロゴから 可愛くなりました 010.gif

5. Kmart
Eco shopping bag vol.2_c0076823_16242500.jpg
コレはKmartロゴの入った エコバッグではないのですが、安くて可愛かったので、購入、愛用しています。
かさばらないし、大きめの買い物袋の大きさしてます。洗いやすい生地になってるので いつもお野菜買う時にボンボンここの入れてます 001.gif
$3→$2になってました 054.gif


人気ブログランキング ← に参加中です。応援よろしくお願いします🍓


人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2017-10-23 21:22 | Shopping