人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Footbath with tea

Footbath with tea_c0076823_14514457.jpg
いやー、寒くなってきました。
最近足先が冷えて冷えて困ってるんです。寝ている時が特に辛い。

Footbath with tea_c0076823_1452448.jpgで、思いつきました、足湯!!!

普通にお湯で温まってもいいのですが、これからブーツの季節(オーストラリアは冬になりつつあります)。なので、水虫対策(予防)にもなると云われている、『紅茶で足湯』にしてみました。

かれこれ、一週間程 毎晩 紅茶に足をつけているのですが、いやー。これが なかなか気持ちいいんです:))
ちょっと贅沢な気もしますが、シャワーだけじゃリラックスもできないですし…足を温めないと、やっぱ体が温まらないです。

スーパーに行けば、ホームブランドの安いブラックティーも売られているので、足湯にはそれを使ってもいいですね。…私も買いに行かなきゃな。Twiningsが好きでたくさん買っているので、使ってみましたが(出涸らしを使っても効果はあるそうですが、私は新しいTeaパックを使っているのです)、足湯にはちょっともったいない…な…と、このBlogを書いていて、今更思いました。。 よほほー

昨夜は、すっきり爽やかな気分だったので、ペパーミントでを温めてみました :))
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪