人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISS beer??

今日は、何だか 赤ワインが欲しくなって、リカーショップに行ってきましたー。

ここ、オーストラリアは日本と違って、アルコールはリカーショップに行かないと手に入らないんです。
なので、スーパーやコンビニに行っても買えないんです。
しかも、公共の場である道路や公園でビールとか飲んでるのを警察に見つかっちゃうと罰金になっちゃいます。もちろんビーチでも駄目です。なので皆、紙袋等々で瓶のラベルを隠して飲んでたり。www
バーでも外(敷地外)では飲めませーん。 Boo Boo :(
こんなのんびりしたオーストラリアなのに、そこだけは厳しいんですね。

ま、アルコール絡みの犯罪が多いから仕方ないのですが。。

日本はいいなー。 日本人はいいなー。 やっぱ I Love JAPAN!!!


…話がソレましたが、リカーショップに行ってきました。

で、見つけたの。 こんなのを。。
KISS beer??_c0076823_23305932.jpg
KISS Beerて… LOL

しかもセールで半額になってて、超安いし!!
一本あたりで換算すると、ミネラルウォーターやジュースとたいして値段が変わらないしさ。
…でも…ワインの気分だったので、買いませんでした。

買うべきだったかな、買っておけばよかったな。。ネタになったかも。と、帰って来てから思ったり(笑)
KISS beer??_c0076823_1734862.jpg
日に日に日暮れが早くなってきました。
私の部屋から見える空、結構好きなんですよねー :))
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2013-05-12 17:03 | Food