人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brithish PUB

Brithish PUB_c0076823_1413216.jpg
今日はシドニーの語学学校で出合った友人と2年振りの再会。

この2年間どうしてた? なんて話ばかり(笑)
私は学校卒業後はバイトばかりしてたよー、それからファームに行って2ndWHvisaとって…なんて。
一方友人の方はというと、大学を卒業して就職。知り合ったときはまだまだ若い学生だったのが、立派な社会人に成長してました。

海外で知り合った人は日本に帰ってからまた会えるし。とかよく言いますが、そんなのはやはり社交辞令であったり、実際日本での生活が再スタートするとなかなか予定は合わせにくいもの。しかも、関西の子ならともかく関東の子だったので、日本に帰っても会うことはないんだろうなぁと思っていただけに、久しぶりに会ったときはうれしかったですね。

共に旅行が好きで、友人が先日行ってきたというオーストリアやドイツ、スイスの話もしたり。もぅ再来週になるかな? 私もまたヨーロッパ旅行に行くのでね♪ ふふふ

来年か再来年には会社の研修でニューヨークで生活するようになるらしく、友人もまた英語を頑張っているようでした。久しぶりに会って元気付けられました。
来月にはまたシドニーに戻り新しい生活がスタートするので、気を引き締めて頑張っていこうと思いました :)

写真は大阪で飲みに行った、イギリスのパブ。
煩くもなく、なかなかいい雰囲気で結構話し込んでしまいました(笑)
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪