Hunks for 2018

c0076823_01313152.jpg
あっ‼︎ えっ? あわわ‼︎‼︎

最初に言っておきますが、私の趣味じゃないです‼︎


日本に帰ってしまった友人が、筋肉好きで、その子が Fireman(消防士)のカレンダー が欲しいというものですから 探したんですよ。
そしたらね、1冊12ページ(毎月モデルが違うタイプ $20)x6種類もあると言うじゃありませんか‼︎ しかも 何と言う事か、彼女は 「え〜、どうしよぅ。選べな〜い 012.gif 」と言うじゃありませんか‼︎‼︎

021.gif

でもさすがに6冊も送る訳にもいかず、わたしゃ考えましたよ。

何か良いものは無いのかと。


そこで思いついたのが、365日筋肉祭り(笑)

冗談のつもりだったのですが、探せばあるんですね。
…見つけたんです(笑)

でも 筋肉祭りとはいきませんでしたが、それに引けを取らないいいもの、365日ハーレム。その名もThe daily HUNK!!!(笑)
** Hunk(ハンク)とは、日本語で(セクシーで)強く逞しい男の意味なんですが、なになに? この こっ恥ずかしい 日本語訳w

ま、なんせ そういう事で 激マッチョではありませんが、美しく鍛えられたハンサム達をゲットしたんです。
c0076823_01313266.jpg
中身はこんな感じ。
卓上用日めくりカレンダーとなっています。

そして アレね、こういうの買うのって ものすっごい勇気がいるね(笑)

完全に私の趣味じゃないけど、店員はそんな事も知る筈もないし 別にそんな事ないだろうけど、心なしか店員にチロチロこっち見られてる気がした(笑)
でも逆に「あ、コレ友達用に…」何て言ったものなら 余計に怪しくな見られちゃうし、あー恥ずかしかった 003.gif
c0076823_01313374.jpg
筋肉雑誌も買い足し、筋肉小包(筋肉関連のプレゼントを詰め込んだ夢のBOX)にしたかったので、4回も(全部違う店で購入) 勇気を出しましたwww

そろそろ 彼女の元に届く頃かしらね。
(彼女は荷物が届く事を知らないのだ。サプライズです 037.gif )
あぁ、反応が楽しみ(笑)

人気ブログランキング ← に参加中です。
応援よろしくお願いします🍓

[PR]
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2017-11-25 20:36 | Shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://typexxxx.exblog.jp/tb/28365789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]