KIX - CNS - SYD

いやー、日本にいる間 更新しようと思っていたのに、何だかんだ毎日のように出かけていて、結構忙しい日々を送っておりました。

そしてそうこうしているウチに5週間あっという間に過ぎてしまい、もう帰国です。

5年ぶりに寒い冬の日本でのクリスマス/年末年始を向かえる事ができて楽しかったです。そして、今年は一段と寒い冬だったそうで、普段雪なんてあまり降らない兵庫県の実家でも元旦に雪が降っていました。ブルブル
c0076823_12284642.jpg
日本が大好きといいつつも、こんなに寒いとやっぱオーストラリアの夏が恋しくなるものですね。

日本を出た時の気温は0度で、昼についたこちらの気温は30度を超えておりました(笑)

ジーパンはいて手荷物受け取って空港を出たら 暑いのなんの(笑)
急激な気温の変化でここ数日食欲がなく変だなぁなんて思ってたら、これって『夏バテ』じゃね?って。
絶対そうですよね(笑)
今はもうしっかりと食べて元気なんですが、夏風邪引かないように気をつけなければね!!

と、いう事で、ただいまです。

日本に居たときの記事は、おいおいアップデートしていきます。。
[PR]
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2015-01-19 12:19 | - Australia | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://typexxxx.exblog.jp/tb/23356262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]