人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr. Seuss + Elizabeth's bookshop Ⅱ

Dr. Seuss + Elizabeth\'s bookshop Ⅱ_c0076823_15341720.jpg
うぅぅぅぅ。憎いよ、Elizabeth's book shop!!

またしても商品化してしまったんですよ、Dr.Seussとのコラボ(eco)バッグPart2。
(Part1の記事はこちら→ Dr. Seuss + Elizabeth's bookshop)
バッグの形や色がおなじだったらまだ諦めがつくものの、ちゃっかりと変えて出てきました。

んーもぅー! 買わない訳にはいかないじゃぁないですかっ!!! (嬉)

と、いうことで 今回もまた、即買いしてしまいました(笑)

第一弾のQuotesは、
The more you read, the more things you will know.
(たくさん読めば、もっと多くのことを知るでしょう)
The more you learn, the more place you will go.
(より学べば、もっとたくさんの場所に行く(もっとたくさんの事を想像する)ことができるでしょう)
でしたが、第二弾は、
You're never too old, too wacky, too wild, to pick up a book and read to a child.
(一冊の本を選んで子供に読み聞かせてあげるのに、決して君は歳をとり過ぎてる訳でも変わった人でも野蛮な人でもないんだよ)

私にもハーフ(日本+オーストラリア)でかわいい姪っ子ができたので、読み聞かせしてあげよっかな :))

読んであげるのは、もちろんDr.Seuss(ドクター スース)の絵本に決まりっ!!
Dr. Seuss + Elizabeth\'s bookshop Ⅱ_c0076823_15343888.jpg
星の王子様好きな妹が見たら『買ってきてー』と言われそうな、状態のいいSaint Exupery (サンテグ ジュペリ)の本。AUS$36-

Elizabeth's Second-hand Bookshop
Address: 197 King St, NEWTOWN, NSW, 2042
Phone: (02) 9557 9524
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪