人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picnic under the Sun

picnic under the Sun_c0076823_21282039.jpg
先週までの雨とは打って変わって、晴れ続きのこの頃 :))

久しぶりにピクニックに行ってきましたー。(正確には、友人カップルに連れて行ってもらいました(笑)) Fちゃん手作りのパイ&サラダ、ビールを持ってね。うふふ

Fちゃんは料理がとても上手で、いつも何か作ってくれるのだ。
絶対いい奥さんになるよね。私も見習わなきゃと思ってるんだけど、こうも毎回違う手作り料理を持ってこられると…まったく以って追いつかないじゃんかよぉー。Boo Booー

...ま、それはさておき、今日もガールズトーク :)


秋風が冷たくなってきているにもかかわらず、ぽかぽかと暖かかった今日は、絶好のピクニック日和。
ギターの音色を耳にしながら ゴロゴロとのんびり。

超ー幸せぇー :)))
picnic under the Sun_c0076823_21282386.jpg
Jubilee Park
Address: Glebe Point Rd and Federal Rd. Glebe, New South Wales 2204
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪