人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p p p purple latte

シドニーに戻ってきて、2ヵ月が経ちました :))

いやー、いろいろ忙しかった この2ヵ月。
学校が始まり、初めて勉強するAccounting(会計)コース。日本語でも勉強したことがないのに、いきなり英語でって、少々無茶しました(笑) もっと英語勉強しなきゃなぁー。と日々痛感。。
仕事は仕事で、(今までとは違って)責任のあるポジションになったので、する事も増えたし、気にかけないといけないことも増えました。一緒に働いていた人達も変わらず働いていたり、戻ってきてくれたりと、仲間には恵まれているのが幸いです(笑)
昼間Assessment、夕方から仕事、週末は学校*8weeksで、あっという間に時間が過ぎていきました。
ですが、やっと今週末から学校もHolidayに入り、自由だーーーー!
p p p purple latte_c0076823_037276.jpg
相変わらず、毎日のように働いているので、なかなか夜中に飲みには行けないのですが、その代わり 昼間自由がきく日が多いので、これからはカフェに行ったり、ビーチに行ったりするぞー!! yeah!!!

去年の今頃はとても暑かったと思うのですが、今年はとても寒い感じです。
まだまだ暑くなりきれていないというのか、風が冷たい日が多く、カーディガンがかかせません。。
クリスマス、年末までには暑くなってくれるといいんだけど…。。

写真の飲みものは、数週間前にクラスメイトと行った、Cityにあるカフェで初チャレンジした紫色のラテ=タロイモLatte。Latteと云う名が付いているのですが、味は温かいミルクシェーキの様な感じで、甘くてなかなかおいしかったですよ。 うふふ
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2013-12-12 00:14 | CAFE