人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Double Roasters coffee at Soda Pony

Double Roasters coffee at Soda Pony_c0076823_9112825.jpg
Good morning :))
今日は久しぶりにカフェに行ってきましたー。

Double Roasters coffee at Soda Pony_c0076823_9114677.jpg以前にもご紹介しましたが、Newtownにはたくさんカフェがあるんです。メインのKing streetにはもちろん、Enmore street、路地を少し入ったところにもちらほらと。
Newtown stationからCity方面へ続くKing streetには、パブやレストラン、本屋さんに洋服屋、スーパーやタトゥーショップ等々あり結構賑やかなのですが、反対に駅からInner west(St Peters/Enmore)方面に向かう道は少し静かで落ち着いています。が、静かだからと云っても、ここはNewtown、お店がない訳ではないんです。 まだまだカフェは続き、駅からSt Peters stationまでのKing streetにも10店舗以上あります。

いつもはNewtown stationを使っているのですが、久しぶりにSt Peters stationを使って帰ってみたら、見たことないカフェを発見!
いつできたんだろう。全然知らなかったー。
どうしようかな…と思いつつもDouble Roasters Coffeeの豆使用してますとの看板を目にしたので入ってみました。 と、云うのもオリジナルのコーヒー豆を作っているDouble Roasters Coffeeは私のお気に入りのカフェの一つなんです。 うふふ
因みに、別のお気に入りのカフェ、The Pie Tinでも、ここのコーヒー豆を使用しているので、こちらでもおいしいコーヒーが頂けます :))

朝早かったのでお客さんは少なめでしたが、店内は割と広く、テーブル席とカウンター席、外にも席があります。スタッフも気さくでいい感じの人達でした。
あと、バリスタがイケ面でした。 キャー。 また行ってみよっと(笑)
Double Roasters coffee at Soda Pony_c0076823_912478.jpg
Soda Pony
583a King Street, Newtown, New South Wales 2042
Phone:0433 068 275
Open hours: Mon-Fri:07:00-16:00 / Sat&Sun:08:00-17:00
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2013-07-19 10:32 | CAFE