the end of the world?!

c0076823_23203771.jpg
ついにやってきました。

…噂の 地球が滅亡する日。

私がこの日を まさかオーストラリアで迎えるなんて、思ってもいませんでした(笑)



って、本当に滅亡してしまったら困るんですがね。
c0076823_2321812.jpg
と、いうのも、一昨日 妹とニュージーランドへのクルージングツアーの予約をしたばっかりなんです :))

いつもは飛行機を使って海外旅行に行っているので、今回は船で行きたいなぁなんて、思ったりしてて。
ニュージーランドはオーストラリアからもそう離れてはいないので、クルージングツアーには持って来いですよね。14日かけてブリスベンから島を一周して戻ってくる予定なのですが、あぁーこの一カ月が待ち遠しいよぉ~。
[PR]
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2012-12-21 23:34 | - Australia | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://typexxxx.exblog.jp/tb/19032193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yasue at 2012-12-24 10:00 x
ほんま何も起こらんで良かったな!
NZのクルージングうらやましい!!
Commented by typeXxxx at 2012-12-24 16:37
Yasue: いやー、本当に何もなかったね。
ニュースでは予言に惑わされた人たちが中国やマヤの遺跡で迷惑をかけて大変だったって
報道されてたけど、こっちでは何もなかったよね(笑)
1999年のノストラダムスの予言といい、今回のマヤの予言といい…
何はともあれ、私は今日も元気に生きています :))