人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woof

今日はシェアメイトのKと一緒にSurry Hillsを散歩してきましたー。
coffeeでも飲みに行こう♪と出かけたのですが、ここSurry Hillsにはオシャレなcafeやshopが多く、チラチラとwindow shoppingを楽しんでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)。
ま、近いのでいつでも来れるので、次回はもうちょっと早く家を出るようにしようかな(。-人-。)
woof_c0076823_175237.jpg
Darlinghurst散歩中にsydneyでは珍しいきれいなタッチのStreet artを見つけました。
Street artが好きで、結構見回っているのですが、Banskyのような絵は初めてだったので、思わずカメラカメラ…と撮ってきました。

いつかイギリスにBanskyの絵を見に行きたいなー♪
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪