人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party

Party_c0076823_14494171.jpg
昨日 5:00p.m.からコリアン友人宅でのパーティに招待してもらい 行ってきました~♪

フランス人の友人が帰国してしまうので、お別れパーティーを開いたのですが、今日 2:00p.m.頃に帰ってきましたー。 お酒もたくさん飲んだのに寝ていないので、今から寝ます(笑)

コリアン友人姉弟の弟がシェフで、腕をふるってくれた コリアン料理を頂きました。
日本ではキムチくらいしか 韓国料理は食べた事なかったのですが、こっちに来てからは何だかんだで良く食べます。お店も多いしね(笑)
何種類も出してくれたうえ 手作りとあって、すんごく おいしかったです。盛り方もオシャレ ( ´艸`)♥ Thank u


そして、see you next time,Jerome ☆
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪