McDonald's     in Australia

c0076823_2153532.jpg
先日、ついにファーストフード店に行ってしまいました(> <)!!
オーストラリアに来て 1ヶ月半、我慢していたのですが、ついに…
と 言うのも、Mcdonalds のCMで 新しいハンバーガーが出たと知り、ちょっと 食べてみたくって…ね (。-人-。) 欲望に負けてしまったのです…。

何でも 極上のオーストラリアンBEEFを使用しているのだそうで、ジューシーなんだとか。。
8/26~の新商品で、中に オニオン、トマト、レタス、チーズ、ANGUS BEEFが入っています。
バーガー(パン)も 通常サイズよりやや大きくて 1つで十分にお腹がいっぱいになりました(^ ^)
c0076823_21533974.jpg
Grand ANGUS Mサイズ 約AUS$10(約800円 AUS$1=80yen)
味は 本当にジューシーでおいしく、食べ応えがありましたが、幾分オニオンが厚切りなもので、ちょっと口の中にオニオン味が残りますよね…(笑) あと、日本のマクドではクーポンを使って安く買っていたので、クーポンなしの生活はちょっと厳しく感じます(* *)

因みに 今のところの My Best は Detroit Metropolitan international (USA) で 食べた crispy premium chicken sandwiches です ( ´艸`)♥
是非 一度 お試しあれ~
[PR]
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2009-09-17 14:22 | - Australia