スワロフスキー ラインストーン付きの色鉛筆

2009/02/07~2009/02/13 ドイツ ロマンチック街道・スイス アルプス・パリ 7日間  day3
c0076823_1146072.jpg
ブンブン車を飛ばすこと数時間、インターラーケン(スイス)に到着♪
外はすっかり 真っ暗です。

ホテルに行く前に 手前のおみやげ屋さんに寄ってくれました。
(明日は朝から ユングフラウヨッホに登って、その後 ジュネーブに直行する為にスイスでのショッピングの時間がとれないようです)c0076823_11542169.jpg


40分程時間をもらって、早速 お土産探しに 店内へ。

文房具・時計・民芸品・ブランドバック・登山グッズ等が並んでいる中、無駄に豪華な色鉛筆を発見 (`・ω・´)
どうやら スワロフスキーのラインストーン付きの煌びやかな色鉛筆のようです。パッと見 豪華に思いますが、てっぺん部分にだけ付いているという至ってシンプルなモノ。
買う人 いるのかなぁ。 3.5SFr.(約300円)もするよ。

まぁ スワロフスキーだし、日本で買うよりかは 安いのかもしれないしね。たまに 輸入雑貨屋さんで見かけるけど こっちのほうが断然に種類は豊富でした。
そしてそして やっぱり気になるのが、スイスチョコレート ♥(。→‿←。)♥
c0076823_11544256.jpg
こんなにあったら迷っちゃうよ~
 
[PR]
人気blogランキングへ ← 人気blogランキングへに参加中です。応援お願いします♪
by typeXxxx | 2009-06-29 11:42 | - Switzerland | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://typexxxx.exblog.jp/tb/11922265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]